You are here: Home tenlog 仙台ハイランド フレッシュマン耐久Rd.1
« April 2017 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Recent comments
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:ガラス工芸体験 hguf 2016-04-01
Re:仙台ハイランド フレッシュマン耐久Rd.1 ミーティング hguf 2016-04-01
Re:平日スプリント第2戦 hguf 2016-04-01
Recent trackbacks
エルメスバッグ エルメスバッグ 2017-02-28
Lozol. Lozol. 2010-08-24
Lozol. Lozol. 2010-08-12
Lozol. Lozol. 2010-08-11
.. .. 2010-07-21
Categories
Tech (7)
カート (9)
グルメ (9)
自宅鯖構築 (5)
雑記 (22)
moblog (0)
 
Document Actions

仙台ハイランド フレッシュマン耐久Rd.1

Freshman endurance race rd.1

前回のミーティングに続きまして・・。

フレッシュマン耐久レポ。

前日、ミーティングと称した飲み会で、おなかパンパンになっちゃって、増量してました。みんな。

ハウス入ったら、なんともいつものメンバーがぞろりw
マケラーレン改め、漢!RacingとかBEER PWOERとか。
みんな反則だよーーw

タイトラは、20号車で、ペペ黒がインラップのみ。次にボクが4分くらい?最後にいわまっちゃんが残りを。
うちのベストラップはいわまっちゃんが出しました。セカンドロー、3番グリッド。

結局、直前に決めた走行順に従って、なぜか俺がスタートドライバー。

最低現、順位を落とさないように。と思ってスタートしました。
スタート直後、1位のチームのドライバーがミスったおかげで2位に浮上。
ただ、うちのマシンがパワーない、ブレーキへたれでどうがんばっても早く走れませんでした。
徐々に1位スタート2位で1位にあがったドライバーに離されて・・・。

気づいたら周回遅れが目の前に。

処理にもたついている間に、2台に抜かれて4位に後退。。
ほんとごめんなさい。

その後は、変態ことUMA⑤とペペ黒の2人で全チームにほぼ1ラップの差をつけて。。
すごすぎですね。ほんと。全然フレッシュじゃないw

9スティント中6か7スティントあたりまで1ラップ差ついてたはずなのに、8スティント目で俺が走り終わった頃には約10秒差まで縮まってました。。なんでだろ。なんでこんな遅いんだろう。。。

で、最後にいわまっちゃんが逃げ切り、(俺も)初優勝!!!

いやぁ、なんとかかんとか。って感じです。ほんと。
次は、オープンクラスで優勝目指して精進あるのみです!!!!

P.S.
かおりさん、写真頂きましたー(^^v
Category(s)
カート
The URL to Trackback this entry is:
http://www.tencs.net/blog/2009062802.html/tbping

..

Posted by .. at 2010-06-01 13:39
..

..

Posted by .. at 2010-07-20 08:11
..

..

Posted by .. at 2010-07-20 13:00
..
Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)