You are here: Home tenlog HiR 3時間耐久カートレース
« July 2017 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Recent comments
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:ガラス工芸体験 hguf 2016-04-01
Re:仙台ハイランド フレッシュマン耐久Rd.1 ミーティング hguf 2016-04-01
Re:平日スプリント第2戦 hguf 2016-04-01
Recent trackbacks
エルメスバッグ エルメスバッグ 2017-02-28
Lozol. Lozol. 2010-08-24
Lozol. Lozol. 2010-08-12
Lozol. Lozol. 2010-08-11
.. .. 2010-07-21
Categories
Tech (7)
カート (9)
グルメ (9)
自宅鯖構築 (5)
雑記 (22)
moblog (0)
 
Document Actions

HiR 3時間耐久カートレース

7.1 3耐カートスタート

7月1日、朝早くから行ってきました!ハイランド3時間耐久カートレース!!

今回、いつもF1観戦に行っている魅巣亭さんのチームに入れてもらえることになり、初参戦してきました。

カート初めてまだ2ヶ月しかたってないのにレースに出るなんて、あり得ないと思って、最低限安全に走れるように、がんばって練習しました。6月に入って毎週土日に練習に行き、いろいろな人から教えてもらって、ようやく迷惑かけない程度になりました。皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくです。

初レースとなった、3時間耐久カートレースですが、なんと魅巣亭チームは2チーム体制だったのです。チーム魅巣亭・病院送り(A)チームとチーム魅巣亭・トロオッソ(B)チームがあり、今回はBチームに入れてもらいました。もっと、練習して早くなったら、Aチームに入れてもらえるようにがんばりたいですね。

今回のチーム目標は、Aチームが表彰台、Bチームが順位1桁台でした。どちらのチームも目標を上回る、2位と8位でした。

レース全体として、怪我もなくリタイアチームも無く、ほんとうに楽しく面白いレースでした。

レースが終わって、6時半から魅巣亭さんで、祝勝会とF1観戦を楽しみました。牛100%のハンバーグや特製カレー・焼きうどんやピザなど、本当においしいものばかりでいつも通り食べすぎちゃいました。。

本当に楽しい1日でした。みなさん、本当にありがとうございましたー。

The URL to Trackback this entry is:
http://www.tencs.net/blog/7-1-hir-cart-race.html/tbping
Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)