You are here: Home tenlog HiR スプリントレース第2戦
« March 2017 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Recent comments
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:ガラス工芸体験 hguf 2016-04-01
Re:仙台ハイランド フレッシュマン耐久Rd.1 ミーティング hguf 2016-04-01
Re:平日スプリント第2戦 hguf 2016-04-01
Recent trackbacks
エルメスバッグ エルメスバッグ 2017-02-28
Lozol. Lozol. 2010-08-24
Lozol. Lozol. 2010-08-12
Lozol. Lozol. 2010-08-11
.. .. 2010-07-21
Categories
Tech (7)
カート (9)
グルメ (9)
自宅鯖構築 (5)
雑記 (22)
moblog (0)
 
Document Actions

HiR スプリントレース第2戦

日曜日に、ハイランドのスプリントレース第2戦が行われました。

スプリントレース初参戦ということで、だいぶ緊張していましたが、かなり楽しむことができました。

オープンクラス・ビギナークラスとも、大盛況でほぼフルグリッドでのレースになりました。

結果は、10台中5位でした。表彰台は中学生に独占され、目標だった4位にも届かず、師匠には褒められるところがないといわれ、さんざんな初レースでした。

タイムトライアルでは、後続で謎のレースが行われていてしめしめと思いながらタイムアタックしていました。結果は、2番手タイムを出せて、かなり大満足でした。いま思えば、この日一番の喜びだったなぁ。。

予選ヒートでは、初のスタートということもあり、ミスしてしまい、あれよあれよと4番手まで落ちてしまいました。がんばって追いかけたんですが、追い付けませんでした。最後は、あきらめちゃったし・・。

決勝ヒートでは、予選の二の舞にならないように、スタートを意識していましたが、あっという間に5番手の中学生に抜かれてしまい、5番手に降格。最後まで追ったのですが、初の30週走破に疲労が溜り、最後はついていくのがやっとでした。もっとがんばれれば・・。

やはり、簡単には抜かせてもらえなくて、予選・決勝ともに抜かれるも抜き返すことができず、バトルらしいバトルは展開できませんでした・・。

オープンは、1クラスも2クラスもかなり激しいバトルが展開されて、かなり見ごたえのあるレースでした。俺もあんなレースに加わってみたいなぁ。と思いながら、がんばって練習しようと思います。。


その後、夜8時から魅巣亭で打ち上げ(反省会)があり、おいしい料理に舌鼓を打ちました。ほんとにおいしかったです。マスター、ごちそうさまでした。

レースのビデオを見ながらの反省会では、笑いが絶えず、楽しい一時を過ごせました。みなさん、ありがとうございました。また、よろしくおねがいします。

The URL to Trackback this entry is:
http://www.tencs.net/blog/hir_sprint_2nd.html/tbping
Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)