You are here: Home tenlog ありえない。。
« June 2017 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Recent comments
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:ガラス工芸体験 hguf 2016-04-01
Re:仙台ハイランド フレッシュマン耐久Rd.1 ミーティング hguf 2016-04-01
Re:平日スプリント第2戦 hguf 2016-04-01
Recent trackbacks
エルメスバッグ エルメスバッグ 2017-02-28
Lozol. Lozol. 2010-08-24
Lozol. Lozol. 2010-08-12
Lozol. Lozol. 2010-08-11
.. .. 2010-07-21
Categories
Tech (7)
カート (9)
グルメ (9)
自宅鯖構築 (5)
雑記 (22)
moblog (0)
 
Document Actions

ありえない。。

昨日は、友人が休みだったらしく、遊びに誘われました。といっても、いつも行くところ決まってるんですけどね・・。

とりあえず、天童ららパークのスーパーNovaに行ってきました。

財布にあった500円を握り締め(笑)、まずはパチンコに。200円入れて、ぜんぜん当たる気配がなかったので、あっさりあきらめ、スロットに残り300円を賭けることにしましたw

この選択が大当たり。

最終的に、100枚のコインが手に入りました。友人はパチンコで150枚当てて、さらに続ける。といってたので、あわせて250枚をさっくり使ってなくそう。と思っていたのですが・・。

あれよあれよと、800枚に・・。

とりあえず、半分を友人に預け、400枚を同じゲームに・・。

な・な・なんと!気づいたら、1600枚に・・・・。こんなにあたったのは、初めてです。いつもコインを消費するためにするゲームなのに・・。

で、その半分をまた(笑)友人に預け、同じゲームにまた賭けましたw

そしたら・・・・・。

ダブルアップにつぐ、ダブルアップで、気づいたら15000枚に・・・。なんか、無駄に運をつかってる気がする・・。そんなこんなで、トータル16000枚を預けてきてしまいました。30日で使いきれるだろうか・・。

友人は、増えず減らずの2500枚を預けてました。

こんなに、運をつかっちゃっていいのだろうか・・。だめだろうな・・orz

Category(s)
雑記
The URL to Trackback this entry is:
http://www.tencs.net/blog/super-nova.html/tbping
Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)