You are here: Home tenlog 金曜の夜は楽しく!
« June 2017 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Recent comments
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:時短お盆 Anonymous User 2017-03-06
Re:ガラス工芸体験 hguf 2016-04-01
Re:仙台ハイランド フレッシュマン耐久Rd.1 ミーティング hguf 2016-04-01
Re:平日スプリント第2戦 hguf 2016-04-01
Recent trackbacks
エルメスバッグ エルメスバッグ 2017-02-28
Lozol. Lozol. 2010-08-24
Lozol. Lozol. 2010-08-12
Lozol. Lozol. 2010-08-11
.. .. 2010-07-21
Categories
Tech (7)
カート (9)
グルメ (9)
自宅鯖構築 (5)
雑記 (22)
moblog (0)
 
Document Actions

金曜の夜は楽しく!

今日は、金曜日。会社の同僚たちと、夜の町に繰り出しました。といっても、車社会な山形ではあまり飲み会は開けないので、


ゆっくり夕飯を食べて楽しく遊ぼう!


ということに。

夕飯は、近くの「浜っ子一番」というお店に。

メニュー的には、ラーメン系と定職食系がバランスよく置いてあって、味もかなりおいしくて会社内ではなかなかの評判です。今日は中華定職を頼みました。内容は、「ホタテの貝柱と烏賊のチリ炒め」でした。エビチリも好きですが、こういう感じのチリ炒めもかなりおいしかったでした。他には、あんかけ焼きそばや麻婆豆腐定職などがあります。どのメニューもおいしくて、毎回どれを頼むか非常に悩みますw


夕食が終わって、遊びに行こう!ということで、「自遊空間」へダーツをしに行ってきました。カウントアップやゼロワンなどを楽しみましたが、最期に

「何か賭けよう!」

ということになり、「GOLF」というゲームで負けたら、

「mixiに会社の人が行ったことがなさそうなお店のレビューを1件書く(いたらもう1件)」

ということで、ゲームを開始しました。

このゲームは、1倍ゾーンの内側が±0、外側が+1、トリプルリングが-1、ダブルリングがー2、その他のゾーンが+2、ファールが+5という感じで、ゴルフのPar72から、どれだけ増減するかというゲームです。

最初は、とんとん位でゲームが進んでいき、15ホールでみんな同じスコアで並びました。しかーし、プレッシャーに弱いいつもの俺が出てきて、結局決めきれず、僅差で最下位になってしまいました。うーん。残念。で、ついさっき、罰ゲームを果たしました。mixi見れる人は、見てみてください。


なかなか楽しい週末でした。

明日も、仕事だけど。しかも、酒田で会議なので気が重いです。。

がんばりますけど。たぶん。

Category(s)
雑記
The URL to Trackback this entry is:
http://www.tencs.net/blog/weekend0511.html/tbping

Re:金曜の夜は楽しく!

Posted by 向かい側の人. at 2007-05-14 14:38

> 中華定職
 どんな職業だったのかが気になる...

Re:金曜の夜は楽しく!

Posted by 向かい側の人. at 2007-05-14 14:39

> 麻婆豆腐定職
 だいぶすごそうな職業だ.・.

Re:金曜の夜は楽しく!

Posted by 向かい側の人. at 2007-05-14 14:40

> 烏賊
 なんてよむの?からすぞく?
 少なくとも「鳥」でないのだけは読めるんだが・・

Re:金曜の夜は楽しく!

Posted by yuichi at 2007-05-14 15:34

しっかし、誤字脱字が多いですね。
きっと眠かったせいです。夜中に書いたので。。

烏賊=いか ですよ。

Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)